耳噛じるツアー最後のOFF日

長楽を大幅な寝坊でチェックアウト(笑)
でも受付のおばちゃんは愛想がいいから素敵☆
ファンタゼロコースターの部屋、ちゃんと掃除してたよ。
バンドマンの皆さんご安心を。
でも布団は干してなかったけどね(笑)

CD屋さんを挨拶回りしたあとは、名古屋といえば
味噌カツ。ですよね。そうです。
矢場とんです。
久しぶりに食べたけど旨ーーーい♪
お腹イパーイになりました。
そういえば、9月に沖縄あるけど、きっとその時期なら泳げるじゃない。
でも今の体じゃ泳げないじゃない。
今日から断食しようかしら。

そして今日は前にもお世話になった三重のシゲさん邸に泊まらせてもらいます。
シゲさんち、赤ちゃん生まれたんだよ。男の子。
奏太くんっていうの。まだ1ヶ月と20日くらい。
前に来た時はお腹の中だったもんね。すごいね。
とっても元気な男の子だわ。泣くのも全力。
きっと暴れん坊になりますよー(笑)

そして断食を決めたばっかりのあたしに追い討ちをかけるように
シゲさんが用意してくれたのは

BBQ〜♪

ホント、このツアーで何回やったんだろうね。
3日くらい前にもやった気がします。
気のせいですよね?
とりあえず、食べましたよ。
奏太君に負けないように全力で!
断食は明日からにします!(笑)

みんなは食後ビリヤードにいきました。
あたしはビリヤードにいい思い出ないので(笑)
お家でのんびりとメール作業させていただきました。
約4時間ほどかけて(笑)
最近メールが多くて嬉しい限りです。LIVEの感想とかたくさん来て
ツアーに回った甲斐があったってもんです。
ありがとう。

あさて、明日から奈良、加古川、岡山、静岡。
東京に帰って高円寺、ファイナルの八王子。
今思えばあっという間のツアーだったなぁ。
今までのツアーで一番長くて。いろんなところにいって。いろんなもの食べて。
一番充実した楽しいツアーだった。
さぁ、残りも思う存分、やらせていただきます!!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4738|
|comments (x)|trackback (x)|