奈良ネバーランド 72本目

なんちゃん企画の大和革命です。
今日からマスラヲも合流〜!「ラッキーです!」

リハ後、PANとガストへ。
なんだかアキバ系(BRPじゃないよー)のカップルが2組、向かいのテーブルに座ってるんだけど

明らかにチューしてますよっ!(@_@;)

しかも2組で競いあうように(笑)
しまいにはおっぱい触りだした!
なんなんですかっ?!もう少し離れた席では普通のカップルが
向いあってじゃなくて、隣同士に座ってる!
これが奈良スタイル?(笑)
こっちのテーブルではPANのスタッフはなちゃんの愛息アラタが
川ちゃんにいじめられて、ビービー泣いてる(笑)

そうです、ここは「ファミリー」レストランですよー!
飯がまずくなるんじゃーっ!(−_−メ)

そしてここでまた事件が!
名古屋の打上げで流行った「人体の神秘」シリーズの再熱。
川ちゃんがうどんを鼻から吸って、口からだした!(笑)
ダイスケも成功したんだけど、思いっきり吸い込んだ川ちゃんは
何故か首を痛め、病院送り(笑)
むちうちコルセットを付けてのLIVEになりました。

ライブは遅い時間なのにたくさん残ってくれて嬉しかった。
横でマスラヲ宇野っちがずっと見ててくれました。
楽しかったです。なんちゃんありがとー☆

今日はホルモン関西スタッフのひとみつんの家に泊めてもらいまつ(こしーの真似)
上ちゃんは加古川恒例越智邸へ。2人ともありがとー☆

あ、追伸。
慣れないパチンコで可愛らしく、3千円負けました。

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4737|
|comments (x)|trackback (x)|