加古川スターダンス 73本目

加古川恒例マリモ企画の青春謳歌。
毎回楽しいのよね。大好きなイベントです。
そして今日でまたPAN,SABOTENとしばらくお別れ。
お別れはホント淋しい。わずか3日でも淋しい。
なんかこの2バンドも他人の気がしないっていうか、戦友なんだよね。お互い頑張ろう!

リハ後、PANとマスラヲと加古川に来たら絶対!の場所、
お好み焼「はよし」へ!
今日もとっても美味しかった〜☆
マスラヲも喜んでくれたし♪
たかしのお母さん、いつもありがとうございます!

LIVEは1番目からいきなりSABOTEN。これは上がりますよ!
ステージでダイPAN、ダイスケ、ハジメちゃんとあたしで
「アバンチュール」のプリチーポーズやったし♪ダイPANは間違えたけどね(笑)

加古川はいっつも暖かく迎えてくれて本当に嬉しい!
今日は柵代わりのチェーンがなくて、1番前のお客さんは辛そうだったなぁ。
しかも床だけじゃなくてステージもグラグラ揺れるからね、ドッキドキでした。
加古川は住んでる友達もお客さんも、大好きな街です。
だからとっても楽しくやれました。背中のバックドロップや袖のみんなから力をもらった。
ありがとう!

それにしても今日はみんなすんばらしいLIVEをかましてくる!
SABOTENもPANもマスラヲもめっちゃくちゃかっこよかった!
PANは久しぶりにSEに「握れっ!」を使ってくれたし♪
とっても楽しい1日でした。マリモありがとう☆

でも、LIVE後とっても悲しい話を聞いた。
なんて言っていいか分からなかった。
ただただ話を聞いてあげる事しか出来なかった。
自分の無力さにむかついた。
でも、あたしは2人とも大好きだから2人とも幸せになってほしい。
それに、なんか知らないけどあたしは大丈夫な気がすんだよね。
だし、あなたは涙は似合わないから笑ってなさい(笑)

話は変わるけど、人の悪いとこは本人のいないところで言うと陰口になる。
直接本人に伝えてそれが改善できればプラスになるよね。
勇気と誠意と時間が必要だけど。
今度話してみよう。

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4736|
|comments (x)|trackback (x)|