岡山ペパーランド 74本目

えー、またもやあたしの忘れ物女王っぷりが発揮されました。
携帯をひとみつんの家に置き去りにしてきてしまった(>_<)
色々な人に迷惑かけました。ごめんなさい。
でもどうせ鳴らない携帯だしぃー、メールもこないしさぁ(`ヘ´)

おほん。さて、久しぶりのペパーです。
揉美山が3日後に自分たちのイベントあるのに出てくれたの!
感動だわっ!ありがとう(;_;)
しかも今日からなつまんが復活!(^^)v
やっぱりなつまんかっこいい!あたしもギター弾きたい。
シオリーナもなつまんが帰ってきて、安心してやってるって感じで、
だっちは相変わらずお馬鹿で(笑)
揉美山復活、おめでとう☆

さて、ホルモンちゃんですが、たくさんの人が来てくれて、
熱く迎えてくれて、一緒に歌ってくれて、本当に嬉しかった。
実は前のメンバーの時だけど、マキシマムザホルモンとして
初めてツアーでやらせてもらったのが、ここペパーだったんだよね。
その時はお客さんなんて芳基(今はザマスミサイルのVo)くらいで(笑)あとは2.3人と対バンの人で。
実はこの日、今ホルモンがSEで使ってるSPACE CONBINEと出会ったんだ。
あれから約5年かな?もうそんなになるかー。歳もとるはずだわ(笑)
そんで今日はたくさんのお客さんの前でやらせてもらって、
友達もたくさん来てくれて、ツアーも終盤で、なんだか感慨深かったな。
みんなありがとう!

打上げはみんなでガスト!だっちにかわいい彼女がいて一安心(笑)
その後加古川へ。
OFFのPANとSABOTENはボーリングしてるらしい!
一緒に遊びたかったー(>_<)
たかし邸で半日ぶりにあたしの手元に戻ってきた携帯ちゃんの電源をいれるが、
留守電なし!
人気ねぇっ!(笑)

でもメールが何通か来てたわ♪
この人達は心の友だわっ!(笑)大事にしよう。
てか、かなり大事なメールが何通かきてた。
こんな日に限ってそうなんだよね(T_T)
すぐに電話してあげれなくてごめん。
そして、夜中まで待っててくれたひとみつん、たかし、PAN、ありがとう!
今後気をつけますm(__)m

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4735|
|comments (x)|trackback (x)|