静岡サナッシュ 75本目

今日は急遽決まった静岡。
ゴリアタのレコ発に誘ってもらいました。
マーガリンも、スーパーサンダースも一緒。
入り時間からみんなのテンション高いよー(笑)

リハ後はお風呂に入ってから、SHACHIお勧めのハンバーグ屋さわやかへ。
まっとんさんの日記読んでて食べたかったんだよねぇ(笑)
すげーでかかった!(驚)そして美味しかったです。

でもその後あまりの幸福感に車でしばし熟睡zzz。
はっ!と目がさめたら丁度亮から連絡。
「おい、なぜかYOU THE ROCK☆が来てる!」(笑)
なんかTVの撮影で今日の対バンを撮りにきたらしいんだけど
サナッシュをかき回すだけかき回して帰っていきました(笑)
なんか今日の主催のSKYレコード側も、サナッシュも知らなかったらしいんだよね。
だからなんか楽屋の空気はピリピリ。
でもあたし的にはホルモンの時にYOUちゃんの本気のフリースタイルやって欲しかったねぇ。
どんなもんか見てみたかった。残念!
でもTVはやらせばかりだね。うんざり。

今日はなんだか東京で良く見る顔がチラホラ。
それに昨日の岡山で帰ったはずこしーまでがいる!
寝坊したらしい。この、不良OL!!(笑)
今回のツアー地方最後の静岡でみんなの顔はかなり心強かった。
だからとっても楽しくやれました。
大人しそうな静岡っ子も麺カタは見事に会場全員がやってくれてちょっと感動。
ありがとう!

ゴリアタはCD結構聞かせてもらってるから、本物聞けて嬉しかったわ。
ファイナル出れなくてごめんね。また一緒にやりましょう!

打上げはまたもやガスト!
このツアーガスト率多し!(笑)
しかし、ガストバーガーのカロリーが恐ろしいほどに高いことが判明。
もう頼みません。でも、きっと鬼のようについてくるポテトが原因だとおもう。
あれ、いらないよなぁ。ガスト関係者の方でコレみてる人がいたら
会議にかけてみてください(笑)

さぁ、東京に帰りましょうか。
帰ったらあさ9時から仕事・・・(泣)
あたしったらけなげだわ。

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4734|
|comments (x)|trackback (x)|