帰ってきた〜♪

朝の5時過ぎに家に帰ってきた。
亮君は車から起きる気力もなく、家の前で車中泊(笑)
あたしはというとベットへ超特急し、9時から仕事。。。
いやー、なんどもいうけどホントけなげだよね。
こうなったらもう自分で言うしかないからね(笑)

昼過ぎから寝ようと思ったけど、なんだかんだやることがあって
寝れなかったなぁ(泣)
夕方から野呂嫁と子供達が遊びに来てくれましたー。
あんずがめちゃくちゃ喋れるようになっててびっくり!
子供の成長って早いわ・・・・。

そして初めてのスケボー体験!
ホルモンスタッフさっちゃんもスケボー買ったんだって。
それで、野呂嫁とあたしとさっちゃんでチームを結成しました。
その名も

「チャーリーズエンジェル」

とりあえず誰がキャメロンディアスなのか。血みどろの戦いが!(笑)
なんかさっちゃん2回目なのにうまいんだ!
野呂嫁もうまいし!
ちっくしょー。
あたしこう見えてかなりの「ビビリ」だからさ、ダメなんだよね、こういうの。
即効で思いっきりこけたし。

やーめた。

うぅ。でも、悔しいからもうすこしやってみる(泣)
あたしがキャメロンディアスになるんだい!
その後はさっちゃんと一緒に天下一品へ。
さっちゃん初めて食べたみたい。
でもお気に召したみたいで良かったわ♪
あそこの天下一品は本店がある京都の10-FEETも絶賛だったからね。
あ、ってゆうか10-FEETのワンマンすごかったみたいだね。
さすがですな。あたしも見たかった〜(>_<)

最近あたしはちょっとばかり鬱気味です。
なんだか分からないけど。。。梅雨で雨ばっかりだからかな。
ふとした時に腑抜けになってる。きっと目が死んでると思う。
さっちゃんは「更年期障害じゃないの?」って。FUCK!(笑)
でも久々に大切な友達と長電話してすこし楽になった。
ずっと話したかったんだよ。でも何から話していいか分からなかった。
でもやっぱり声を聞いただけでふわーって軽くなった。不思議だわ。
また、お世話になります(笑)よろしく。

その後は花団ハウスへカメラマンとして出向しました。
花団はいつもあたしが行くと遅くまでみんな居間に残ってくれて
申し訳ないです。しかもお土産までもらっちゃいました。
いつもすいません。

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4733|
|comments (x)|trackback (x)|