OFF2日目。

今日はミミカジルとの打ち合わせ〜。
何度も何度も話し合って、みんなで力を出し合って
進んでいきましょう!!うん。がんばろ。

帰りにあまりにお腹が減ったので(よく考えたら今日1日何も食べてない(>_<))
亮君とダイスケ、会社帰りのさっちゃんを拉致し(上ちゃんは途中下車)
4人でしゃぶしゃぶ食べ放題じゃー!!
4人とも一言も喋ることなく無言でしゃぶしゃぶ(笑)
どうでもいいんだけど、ハウスの冷しゃぶドレッシングのCMの歌、
あれ歌ってんのアグネスチャンだよね?
なんの説明も無いけど(笑)
満腹になった御一行は「甘いものが食べたいんじゃー!!!」
と途中でDUGOUTのあきらを拉致し、夜の22:30にクレープ屋を探す旅にでる。
川北家の近くのドンキホーテにはクレープ屋が一緒についててね、
そこに行ったんだけど、お店がない!!!
クレープ屋自体がなくなっているのだ!

ファーッック!!

やり場の無い怒りをどこにぶつけていいのか。
ちくしょう!ノーフューチャーである。
くやしいので帰って寝ることにした。

でも今日はそんなアホな1日かと思いきや、
お友達と大事な話もしました。
自分の事しか考えられないことあるよね。
でも無理なら無理でちゃんと伝えないとダメだよ。
それと、感情的になっても後で後悔するからね。
2人とも思う事があるんだから、それをちゃんと伝え合えますように。

そして、人の気持ちは変わってしまうものかもしれない。
あたし自身もそうだし。
変わってしまった後、またどう変われるかが大事なんだよね。
でも、あたしは何も変われてない。
その下のほうで右往左往してる。

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4732|
|comments (x)|trackback (x)|