残すはセミファイナルとファイナルじゃい!

今日も朝、きちんと仕事に行くナヲちゃんでした。
昼過ぎに帰ってきて、PCかちゃかちゃしてたら
京都からおばあちゃんが遊びにきましたー。
わーい、久しぶり〜!
京都のおばあちゃんはあたしが小学校くらいのときから
全然変わりません(笑)とってもかわいいです。
今年で82歳なんだって。信じられない!
うちに来て早速台所を片付けて、犬の散歩に行ってくれました。
すいませんm(__)m

夜はお洒落カラーをやってもらいにまた幼馴染美容師のお店へいきました。
今日は姉弟でお世話になります。
梅雨なのでちょっとだけストパーをしてもらったら
その途中の姿がジャニーズJrみたいでした。
おれ、いけるかも(笑)
途中の亮君は完全にプロレスラーでした(笑)

そして、今日はひとつとっても寂しい報告がありました。
とってもとっても大好きな2人だったのにな。
でもたくさんの宿題を渡されたんだよね。
頑張れ!!
もっともっと輝いていこうよ。きっと大丈夫。
いろいろと話を聞かせてもらってあたしも随分と前向きになれたもん。
こっちこそ、本当にありがとう!
それに、あのコもきっといろんな気持ちを抱えてるとおもうんだ。
だって簡単なことじゃないし。
2人とも一歩踏み出したんだよ、きっと。
その先で、また出会えるかもしれないし、
もっと違う何かが待ってるかもしれないよね。

ま、2、3日は思いっきり泣くがよい。
バイトにはいけるくらいにしときなよ(笑)
泣きすぎて顔が腫れ上がらないように!
腫れ上がって、バイトにもいけなくて、涙も止まらなかったら、
そうじゃなくても、いつでも電話してきて。
俺の心は24時間オープン!(byA・猪木)

自分の事ならどうしようもなくダークになるのに、
人の話を聞くとなぜが自分の事のように思えて、
自分も頑張ろうと思う、そんなあまのじゃくな27歳でした。
チャンチャン。

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4731|
|comments (x)|trackback (x)|