高円寺GEAR 76本目

SILENT KIDSのイベントです。
そして久しぶりのB・R・Pも一緒なのでウキウキです♪

リハ後、ご飯を食べて携帯ショップをのぞいていたら
すげー機種変したくなった!!!
でも一番新しいやつ、21,800円くらいするんだって!
そんなお金一切ございませんっ!(笑)
変えたいなぁ。。。

そして今日はツアーから帰ってきて、久しぶりの都内ってことで
久々に逢う人たちがたくさんいて、みんなが久しぶり〜♪って
感じで言ってくれてとっても嬉しかったデス。

だからLIVEももちろん「クソ上がっちゅう」(byM*K池田君)でした。
ちなみに池田君は「クソ上がってる」とは
「大変緊張している」という意味だと思ってたらしいです。
かわいらしい(笑)
(情報提供は某B・R・Pの某ヒダさん)
ホント楽しかったよ。袖でB・R・Pのみんなも見ててくれたし。
とりあえず神谷のばばぁがうるさかったけど(笑)
そしてB・R・Pは魂をぶつけてきまくりました。
とってもやさしいヒダさんのMCが相当面白かったです(笑)
ああいうのもたまにはいいよね☆
終わったあと、ヒダさんはとっても凹んでいましたが
あたしにはとっても素晴らしいLIVEでした。
アナタのギターで本当に打ち抜かれたわ!
本当に力を分けたもらって気がするよ。
明日のLIVE、場所は違うけどお互い思いっきり頑張ろう!
ありがとう!

帰りはWさちこと3人ホルモンでサイゼリアに行ったんだけど、
サイゼリア最高ですよ!
今日はなんだか贅沢大人食いをしてしまいました。
久々に残したし!Ψ(`∀´)Ψウケケ
たまにはこういう贅沢もいいです。所詮サイゼリアだけどね(笑)

明日は遂にファイナルかぁ。
たしかツアーに出る時は75本って言ってたんだよね(笑)
ツアーTシャツには71本しか書いてないんだよね。いつのまにやら75本ですよ。
今回のツアーほど、友達に支えられ、助けられたツアーは初めてです。
だから明日、一緒に出来ない友達にも絶対に魂を届けます。
みんなもそこから元気玉を八王子に送ってください。
「友達とか仲間とかくだらねえ言葉ばかり並べて見てるこっちが恥ずかしい」
なんて言ってる人達には絶対分からない気持ちがあるの。
一緒に回ってみれば分かるよ。きっと。
最高の戦友です。
そんな気持ちを明日はみんなにちょっとだけおすそ分けするから!
失敗しても、気持ちだけ先走っても、なんでも、
とりあえず思いっきりやります。

だから、早く寝なきゃ!お肌に良くないわっ!(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4730|
|comments (x)|trackback (x)|