耳噛じるツアーファイナル八王子RIPS 77本目!!

今日ほどみんなに愛されてるって実感した日はなかった。
今日ほどみんなに感謝した日はなかった。
本当にありがとう!
出てもらったバンドもみんなホント熱いLIVEをかましてくれて
すごかった。ビッシビシと心にきました(>_<)

ホルモンの1つ前、マスラヲのセッティング中にホルモンスタッフのWさちこが「ホルモン集合〜♪」って
ビデオを用意して楽屋でにやけてんだよね。
何だ何だーってひょこひょこ出て行ったら「はいどうぞ」って
色紙を渡してくれたの。
それを見ると、SHACHI、MUSHA*KUSHA、PAN、SABOTEN、
それにこのツアーでお世話になった大好きなたくさんの友達、
今日の出演バンド等々、たくさんの人ががホルモンに書いてくれた寄せ書き!!

号泣(笑)

みんなの言葉1つ1つが心に響いてボロボロに泣いてしまった。
本当にいろんな人に支えられて今日があるんだなぁって。
みんなの気持ちを集めてくれたひとみつん、ありがとう!!

ぼわーんと寄せ書きの余韻に浸ってたら、セッティング終わったマスラヲが
メッセージ伝えたいから袖で見てて〜って言ったのね。
そんで袖で待ってたらマスラヲの近ちゃんがホルモン1人1人に言葉をくれて、
それだけでも嬉しかったのに、「それで、今日は特別にSEを用意してきました。聞いてください」

「BANK ROBBER PROJECTです!」

B・R・Pご本人さん登場!(号泣)
って、おおーーーーーーーい!!!!!!!!
あんた達、今日はSUGAR LUNCHのファイナルに行ってたんじゃないんかーい!!!!
だって始まる前にヒダさん今日は行けなくてごめんって電話くれたじゃない!
もうホントきったない顔して号泣しちゃったよ。
あんた達!最高だよ!魅せてくれた2曲、4人の姿、心にばっちり刻み込ませてもらったよ。

ホルモンの時は時間が遅いにも関わらず、たくさんの人が残ってくれて、
みんな楽しんでくれて、めっちゃくちゃ嬉しかった!
雰囲気はまるで「解散LIVE」のようだったね(笑)
対バンのみんな、一緒にツアー回ったみんな、お世話になった人達、
たくさんの元気玉があたしの心に、届きました。ホルモン全員にも届いたはずだよ。
当日いきなりの登場となったドラ・ドラミさん(花団)もありがとう(笑)

笑いあり、涙ありの素敵な1日になりました。
生きていればこんな良い事があるんです。
だから明日からも頑張る!みんな大好きだー!

今回のツアー密かに毎日絶対1回はありがとうを言おう、書こうって決めてたんだ。
でも何度言っても足りません。
そして、このツアー最後のありがとうを言わせてください。
ホルモンのみんな、ダイスケ、亮、上ちゃん、ありがとう!
お疲れ様。これからもよろしく!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4729|
|comments (x)|trackback (x)|