夢から覚めて

ファイナルがね、終わって搬出して、あとは打ち上げじゃーい!って
車を移動しようとバックしたら、

どーん!

ええええーーー???

「コラー、なにぶつけてんじゃーー!!」

後ろに車が停まってるの気づかず、思いっきりぶつけてしまいました。
しかもキャバクラの女の子送迎用の車に(笑)
ってかそんなところに停めてんじゃねー!!!
なんて言えるわけもなく(笑)
とりあえずおっさんむちゃくちゃ怒ってるし!
どうしよう?!って思って最高にかわいらしく
「ごめんなさーい」(2オクターブ程高め)って
出て行ったらおっさんそれ以上怒るに怒れず(笑)
あんまりこういうので得した事なかったけど、この時だけは
女の子に生まれてよかった〜って本気で思いました。

それで、車はお店のじゃなくて送迎の人の個人の車だったから
バンパーだけだし、めんどくさいからって2万で示談になりました。
ラッキーだったのかしら?ぼったくられたのかしら?ま、いっか。
でもあたしが本気で「あやや似」だったらきっとタダだったわっ!

ちっ!

でも、怪我もなかったし、よかったよかった。
その場にいて心配かけたダイスケとナル侍、ごめんなさい。

打上げでは、沖縄出身のニシハラが泡盛を持ってきてくれたの。
これがすっげーんだ(笑)本気でライターで火がついたからね(笑)
あたしは車もあったから今日は飲まないって決めてたけど、
泡盛にヤラレタ(笑)
かなりテンション高めで楽しませてもらいました。
ま、ファイナルだしぃー。いいよね。
「もう代行呼ぶ!!」って言ってたけど、結局はさっちゃん(古)が
松風号初運転してくれて、挙句さっちゃんちに亮君ともどもお世話になりました。
さっちゃん、最後の最後までごめんなさいm(__)m

夢から覚めてまたいろんな人からお疲れ様メールが来てて嬉しかった☆
ありがとう!
でも電池なくて全然返せなくてごめんなさい。
最近携帯の電池がすぐなくなるんだよね!(怒)
でも車ぶつけたお金で機種変もちょっと先延ばしになりそうです(涙)

起きてからは亮とさっちゃんと3人でツアーお疲れちゃん寿司を
食べに行ったり、川北家で念願のクレープパーティをしたりしました。
キャピ♪
夜は野呂家にスケボーのビデオを見にさっちゃんとお邪魔しました。

新しい王子、発見♪

あたし、スケボー頑張る!(笑)やるわよ、チャーリーズエンジェル!(笑)
そしたら夜中にあんずが寝ぼけて起きてきて、超かわいいの!!
だから寝かしつけようと思って布団に連れて行ったら
あたしが寝てました(笑)アハハ。

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4728|
|comments (x)|trackback (x)|