書くことがなーい。にゃーい。

ありえなーい。
にゃにゃにゃにゃーい。
アラービアンナーイツ。

この前久々に「はねとび」みたらむちゃくちゃ面白かった(笑)
あ、あれは月曜日だからおとといか。
ツアー終わったらすっかり普通の日常生活で、
特に書くことがない寂しい日々なんですよー。
だから、2日分まとめて書きます(笑)

昨日の火曜日は仕事が暇で暇でどうしようもなかったから
オイラ、いなくてもいいんなら帰りたいんだけど、、、
って心の中でずっと思いながら結局最後まで働きました。
エヘ。あたしってば弱虫っ☆

今日も同じく暇で泣きそうでした。
仕事終わってからホルモンスタッフのさっちゃんち(ときめき御殿)に
ご飯をお呼ばれしました。いつもすいません。
さっちゃんの実家から届いたしゅうまい、クッソ旨かった!!!
あと、亮と一緒に北海道から送った「うに塩辛」
自分で食べちゃったし(笑)あれもやヴぁいね。相当美味しい♪

テレビを見ながらアホ面こいて爆笑して、12時過ぎたあたりからどういうきっかけか、
携帯のカメラでお互いどれだけ本気の写真を撮れるか選手権になりました(笑)
色々と試しましたが、ま、いくら頑張ってみたところで被写体が。。。ね(涙)

そそ、さっちゃんがテレビで見たらしいんだけど、レンズにセロテープをつけて撮ると
ぼやけて写っていい感じなんだよ。
ギャルのみなさん、お試しあれ!
ちなみにセロハンテープに軽く指紋をつけておくのがポイントです。まじめ。

途中からすごくノッてきちゃって、
夜中の1時過ぎからメイクを開始(笑)アホです(笑)
でもおかげで2人してちょっとかわいい写真がとれたので
ゴキゲンさんになりました。
嫌がらせで今度みんなに送りつけようと思います(笑)

さっちゃん、明日朝から仕事なのに、夜中までごめんなさい。
いつもすいません。ありがと。

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4727|
|comments (x)|trackback (x)|