ベイブ、街にでる。

えー、昨日はこれといったこともなく、
平和な一日でした。はい。
うそ!亮とまた姉弟ゲンカを繰り広げました。
それはそれはヒドかったです。
でも、内容はお互いの将来の為にふせておきます(笑)

とりあえずハタチを越えたいい大人がやるようなケンカではありませんでした(笑)

そして、今日は仕事が終って家でのんびり過ごしていたら
前のバイト先の先輩から集合がかかり、
今、都会のコンクリートジャングル(by UNICORN)に向っています。
本当は野呂家でかわいい子供達に囲まれて
スヤスヤと眠るはずだったんだけどな。
久しぶりの電車は、緊張して寝れません(笑)
絵に書いたようなギャルが携帯をでかい音でならし、
これまた倍くらいのでかい声でくっちゃべってます。

殺シテイイデスカ?

あ。危ない危ない!
アイドルとした事がっ!
以後気をつけます。

次は、眠らない街、新宿〜、新宿〜。

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4726|
|comments (x)|trackback (x)|