昨日の続き、、そのあとベイブは?!

6年位前に六本木のおしゃれ〜な中華料理屋さんでバイトしてたのね。
芸能人とかバンバン来て、雑誌にも載っちゃうようなところだったの。
一緒にバンドやってた先輩が紹介してくれたんだけど、その先輩が
いま系列店で店長さんやってて、すごく久しぶりに遊んできました。
系列店は青山にあるのよ、困っちゃうよね。あきらかに浮いてますから(笑)
お店でしばらく飲んでから、前その店で働いてた人がやってるお店に行ったの。そしたらカウンターで

「スケベ秘書・今夜も残業」

みたいなフェロモン爆発のお姉様がいて、通称「フェロモン先生」って言うんだけど(笑)
普段のあたしの生活では絶対にめぐり合わないタイプの人でね。外資系の広告代理店でバリバリ働いてる人らしくて
「なんだか精神的にも肉体的にも疲れのピークでさー」とかってポロポロ泣くんだよね。
たまんねーっつーの(笑)

あたしが男だったら大変だったね、ホントに。しかも見た目と違ってすごく気さくな人で35歳には絶対見えない!パッと見25位ですよ。俺、この人好き♪
そんで少しだけ飲んだら先輩が「よしナヲ、次は焼肉いくぞ!」って(笑)
って、焼き肉っつったって今、夜中の2:30だし!
いいから、来い!って先輩と2件目のお店のオーナとフェロモン先生で行った先
えーっと、お店の名前、「米沢牛」って書いてありますけど・・・(笑)

もちろんクッソうめー!(驚)
みんな結構飲んでたからそんなに食べてないのに、軽く4人で2万円超えてました(笑)
そしたらフェロモン先生のおごりですよ!(怒)
「ここはAMEX使えなかったわよね、じゃあVISAで」なんていいながら金色のカードを出してくれました。
あたしなんかヨドバシカメラのゴールドポイントカードしか持ってねーっつーの!!(笑)
小さい頃思い描いてた28歳のあたしはこういう女性だったはずなんだけどなぁ。
どこで人生間違えちゃったんだろう・・・・。

焼肉行った後は先生と先輩で六本木のカラオケ。わーい、超久々!!
朝の7時までカラオケで騒いで、さぁ帰ろうかにゃーと思ってたら
「飲みに行くぞー!」って(笑)
朝の7時過ぎですよ?!完全に朝ですよ?!ってか超天気いいし!
そんな事言ってる間にタクシー拾って「中目黒までー」
カランカラン。。「こんばんわー、いらっしゃいませー」

やってるし!!(笑)

結局8:30まで飲んじゃいました。
先輩の実家に泊めてもらって、昼過ぎに帰宅。
そしたら今度は八王子の焼き鳥屋でバイトしてた頃の友達からメール来て
夜はその焼き鳥屋へ。ここも4年ぶり位に来たなぁ。美味しかった!
実は焼き鳥屋に行く前にある事件が起こったんだけど、それはまた明日書きます。

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4725|
|comments (x)|trackback (x)|