や、やってもーたー・・・・

えー、昨日の事件からお伝えします。
昨日、前のバイト先の八王子の焼き鳥屋に行く前
遅れちゃう遅れちゃう〜と急いで洗面所から出てきた時

「ドン!バキバキ!!」

壁の角っこにおもいっっっっきり足をぶつけあそばされました。
半端じゃなく痛かったんだけど、時間もないし出発!
でも車を降りて歩こうとしても痛くてまともに歩るけない。。。

やばい、、、イッったかも・・・・・・

実は高校生の頃、友達とふざけあってどーんと押され、ソファーの足に
同じくおもいっっっきり、足の小指をぶつけて、ヒビが入ったことがありますの。
でもその時は見る見るうちに小指が腫れ上がったから、
今回は腫れてないし、多分「重症のつき指」とかだろう、とナヲ先生勝手に判断。

しかし、家に帰って靴下を脱いで見ると、こっそり腫れてやがる!(笑)
しかも色変わってるしっ!(笑)
あー、これはやばい、やばいですよー。
ってことで今日昼に起きて、仕事場には今日怪我した事にしてお休みをもらい、病院に行ってきました。

医者「ヒビ、入ってますねぇ」

あ☆やっぱり?(笑)
あれよあれよと言う間に足にはギブスが巻かれ、松葉杖まで出てきました。
医者「とりあえず、歩かないように」
・・・・って、それは無理だろ!(笑)
「先生、あたし、実はバンドやってて、しかもドラムなんですけど・・・」

「ドラム?無理です!」

あ☆やっぱり??(泣笑)
でも不幸中の幸い、怪我したのは左の足なのでドラムには支障ないですね。
危なかった〜。。。
色々な人にご迷惑と心配をおかけしました。ごめんなさいm(__)m
特に引越しの為、車を貸す予定だったくり君、あわただしくてごめんなさい。

その後野呂嫁に車を出してもらい、立川の楽器屋さんに行って
札幌で壊れたペダルを今更修理に出し、新しいペダルも購入!やた!
カードってすごいね。お金なくても買い物できるんだもん☆怖い怖い。。。
てか、歩いちゃ駄目って言われたけどすげー歩いた(笑)
松葉杖ってさ、ずっと歩いてると脇がすっごく痛いのね
そんでデパートに入ったんだけど、言えば車椅子貸してくれるんだわ。
お陰でスイスイ走りまわりましたよ。もうバックもターンもお手の物です。
そして人の優しさと冷たさも知りました。
高いものを売ってるお店お客さんの方が優しい。
安いものを売ってるお店のお客さんは冷たい。
金持ちは心に余裕があるのね。勉強になりました。

そういえば、エイプリールフールについた嘘がこんな形で本当になりました。
人は騙すもんじゃねー!!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4724|
|comments (x)|trackback (x)|