七夕

笹の葉に願い事の短冊を書くとしたら、今なら何を書くのかしらねぇ。
・・・。
秘密だじょー(・´з`・)エヘヘ
織姫さまと彦星さまは6万光年離れているそうです(ゼット情報)

遠っ!!

しかも毎年雨のイメージだよね。だって梅雨だもんね。
今のところ何年逢えてないんだろう。切ないわ。
空って意地悪ね。
ってゆうか、ホントの事いうと、ゼットからメールがくるまで
七夕ってこと忘れてたっす(笑)
七夕って言うより今日は中学時代の親友の友達の誕生日なんだよね。
毎年誕生日には電話してて、さっきもかけてみたんだけど、

全然つながらねぇ!!!

ロマンチックは見当たらない(笑)

えーっと、あたくしの足を心配してたくさんの人がメールをくれました。
超うれしいし!!(感動)
でも心配かけた皆さんすいませんでした。
ちょっとおてんばが過ぎました。
とりあえず松葉杖がめちゃくちゃ痛いッス。

松葉FUCK`N杖

でもコレが無いともっと痛いの(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4723|
|comments (x)|trackback (x)|