枯れ組

昨日の日記書かなかったけど、誰からも
どうしたんですか?とか、何かあったんですか?とか無しね。
って、前にヒダさんが同じ事を書いてましたが
毎日きちんと寝る前に更新し、多くの民が楽しみにしているヒダ閣下の日記とは違い
いつ書くんだか書かねぇんだか、生きてんだか死んでんだか
そんな日記を誰が読んでんだ、って話ですよね。
いいんですよ、所詮枯れ組ですから(`ヘ´)
って、枯れ組ってなんだ?他に誰がいるんだ?(笑)

ま、ひねくれはこれ以上続くと只々ダークになるだけで
数少ない心優しい読者様が引いていくのでこの辺でヤメ!

昨日、8日は久しぶりにホルモン練でした。
なんと隣が花団♪
その隣がDUG OUT♪
八王子万歳!(笑)

そんでみんなにギブスがおかしいと言われ、今日また違う病院に行ってギブス外してきました。
ちなみにヒビ入ってから初日に休んだだけで毎日仕事行ってるんだよ!
えらいでしょ?あたし。
雨ふってるけど松葉杖は傘させないから濡れながらー。
誰も誉めてくれないから自分で誉めるしかないかんね。
ま、いいや。
んで新しくまいてもらったの。かなり楽ちん☆
最初っからこの病院にくるべきだったわ。

さてと、あさってからまたライブだわっ!
早く鬱から脱しなきゃ(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4722|
|comments (x)|trackback (x)|