やた!

今日はミミカジルとの打ち合わせの為、日テレへ。
帰りにダイスケが新しい携帯を買ったのに触発され、
あたくしも機種交換しました!(>_<)やた。
一番新しいやつにしようと思ったけど財布の事情で断念(涙)
J-PHONEも早くポイント制にしてほしいっ!

そして、用意をしていざ出発〜♪
明日から久しぶりのプチツアー☆
ガガガと一緒だしね、楽しみだわ〜♪
、というわけで名古屋到着〜。
車の中ではずーっと新携帯をいじってましたが、最近の携帯はすごいね。
おばちゃんはうまく使いこなせるか不安です。
今日は中トラのしーばの家にお世話になりますm(__)m
みんなはファミコン(初代)に夢中(笑)
あたしもアイスクライマーやってみたけど、全然ダメでした(*_*)
明日は中トラみんなのバイト先「かっぱ寿司」で祭です!
わーい♪

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4721|
|comments (x)|trackback (x)|