名古屋アポロシアター

5時入りだったので、昼過ぎに起きてシーバのバイト先のかっぱ寿司に行きました。
社員割引の200円券をめっちゃ持って(笑)
ホントは中トラのメンバーの誰かがちょうどシフトに入ってたらしいんだけど
今日は何故か2時に早上がりしてたみたい。
まさかうちらが来ることを察していたのかっ?!(笑

シーバは店の一番古株で権力を持っているらしく、
やりたい放題(笑
パートのおばちゃんものってきて、寿司ネタ大盛!(笑)いくらとかこぼれてたからね。
デザートのプリンの生クリーム鬼盛!
しかも券のおかげで半額〜(^^)v最高でしたo(^-^)o

さぁライブですよ。ホント久しぶりのライブ!
始まるまでは結構不安だったけど
始まっちゃったらそんなのふっとんだよ。
足も全然痛くなかったね、不思議と。
でも終わってしばらくしてから超ーー痛かった!!(*_*)
ライブ中はテンション上がって痛くなかっただけで
結構無理させてたんだなーって反省しました。
ごめんよ、左足のお姉さん指(:_;)

ガガガはまるでアイドルかのようにキャーキャー言われてましたねぇ。
そう!下駄でダイブしてる人がいたの!死人が出るよ。超危険だからやめてください!

そしてまたシーバ邸にお世話になりました。
今日は「ドクターマリオ大会」
大会といっても亮とあたしの姉弟対決(笑
亮はすげー強いのでハンデをつけて。
白熱の戦いは朝の5時まで続きましたとさ。

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4720|
|comments (x)|trackback (x)|