福井 CHOP

福井は人生初上陸〜!
なーんもなかったな(笑)
とは言っても、リハ終わってすぐ物販準備して、始まっちゃったから
CHOPからは一歩も出なかったんだよね(;_;)

今日は神戸スタクラのスタッフの人のバンドも一緒です。
ドラムがかわいらしい女の子でした。
しかもお上手でした。むむむ、にくたらしぃ(笑)

こうやって初めての場所なのにたくさんのお客さんの前でやらせてもらえるっていうこと、本当に感謝しています。
ガガガSPのみんな、ありがと☆

今日はあたしのペダルの機材トラブルがあったの。
この間買ったばっかりなんだけどこの子あんまり言う事聞いてくれないんだわ。
むずかすうぃーです(・_・、)

そして今日は打ち上げは無しで3バンドでガストへ(笑)
しかし佐賀のジョイフルに引き続きガガガはホントにファミレス運が最悪みたいです(笑)

御飯が炊けてないとかで(それがまずありえないからw)さーちゃんとたぁじんは
ハンバーグとかのおかずだけ先にきてたし(笑)
んでみんなが食べ終わった頃に炊き上がってました。

そしてさぁ長野に先回り〜、とあたしの運転で車を走らせていくと
通行止めの表示がっっ!! (*_*)
SAによって調べてみよう!
見事にこの先の通り道じゃなーい!(-_-メ)
まてよ、でも、この辺って、、、。

魚津っ!!(笑)

と言う訳でとしおさんに速攻電話をし、今、としおさんちでーす(^^)v

いきなりですが、お世話になりますm(__)m
明日は入り時間が遅いから念願のキトキトだー(^0^)/やた!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4719|
|comments (x)|trackback (x)|