長野JUNKBOX

起きたらとしおさんちだし(笑)
朝からとしおさんテンション高いし(笑)
でも携帯が寝ながら書いた日記のページ開いたまんまだった!
がーん、、、。
そしてみんなで念願のキトキト寿司へ!!
そういえば何日か前にも寿司を食べたような、、、(笑)

ってゆうか、一生寿司でもいい  みつを

という感じです。
非常に満足しました。途中からとしおさんが雑誌で連載しているコーナーの
取材も受けましたが何喋ったんだか(笑)
あとはとしおさん、うまい事よろしくお願いします!
そして急にお世話になりまして、本当にありがとうございました。
今度はLIVEでお邪魔しますんで(笑)よろしくお願いします。

そして長野到着。
今日はハンサム兄さんも一緒ですよ。
お客さんイパーイで、クソ盛り上がりですな。
しかもホルモンT着てくれてる人が結構いて嬉しかったわ♪
ホルモンは1番目だったけど、SE始まる時からウオオー!ってすごい声。
袖でガガガも一緒に笑ってました。
LIVEもすごく楽しかった。久しぶりのLIVEで3日連チャンLIVE。
やっぱりLIVEっていいなぁってしみじみ思いました。
最近のしみったれた日々がうそのように楽しかった。

ハンサム兄さんも、ガガガも、とっても素晴らしい「灼熱のギグ」(byヒダビシャス)
を見せてくれました。
それと、今日すごく思ったのはJUNKBOXって各地にあるけど、
すごく気持ちのいい人が多いなってこと。
LIVEHOUSEがしっかりしているのとしていないのとではLIVEの気持ちよさも変わってくると思う。
袖で見てるステージのスタッフの人、セキュリティーのスタッフの人も楽しそうに体揺らしながら笑顔で見ててくれてて、
それだけでも全然気持ちは変わってくる。
やっぱりLIVEはバンドとLIVEHOUSEのスタッフ、お客さんで作っていくもんだなぁって思いました。
今日のお客さんもとってもいい顔してましたよ!

軽く打ち上げして、同じく長野はJでLIVEだったヤングマンと合流。一緒に帰りました。
ダイスケさん運転でお迷惑おかけしましてすいませんでしたm(__)m
ガガガとは次は善行までお別れですが、善行ではあのBIG HAND FAMIRYがっ!(笑)
長田行進曲ツアー再びです。打ち上げが怖い。。。。

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4718|
|comments (x)|trackback (x)|