医者

朝方5時ごろかな?八王子について、とりあえず爆睡しました。
起きたら昼の2時過ぎでそっからお風呂に入って病院へ。
なんかね、ギブスをはずして当て木をしてくれた方の病院にいったんだけどさ、
当て木をしてくれた時に湿布を貰ったの、んで自分で交換しなさいって言われたわけよ。
だからもちろん当て木をはずして湿布を貼るんだと思ってさ、
ま、湿布は貼らなかったんだけどね(笑)当て木をはずしてお風呂とか入ってたのね。
そんで今日もお風呂入るときもちろんはずして入ったんだけど
どうせ今日はレントゲン撮るだろうし、つけないでいいや!
と思ってそのままつけないでいったら、怒られた。
「そんなんじゃ曲がっちゃうよ! ってゆうか曲がってるよ!ほら!」
って言われたわけ。
「じゃあ直すから、ちょっと痛いよ!」って思いっきり骨折部分を
グイー!!!って押すんだよ。

いたーーーーーい!!!!!!!!

泣きそうになったわよ(涙)
そんでレントゲンはまた今度って言って終わったんだけど、
お金払ったらさ、5千円以上するの!
なんでだ!って思って詳細見たら

「手術料」

って!まじすか!?
押して直してくれたって言っても超適当だった気が。。。(笑)
あたしも医者になればよかった。ボロ儲けだぜ。
今更無理か。。。

あ。医者の嫁という手が残ってた!えへへ。。。

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4717|
|comments (x)|trackback (x)|