やっぱりときめき御殿は最高です。

今日は修理をお願いしてたペダルが直ったので立川の楽器屋さんへ行ってきました。
すぐ壊れて(ま、あたしが破壊してるんだけどw)
しかも修理代もバカ高いdwの奴ですが、やっぱりこいつが一番気が合います。
新人のパール君も頑張ってくれてるんだけどね(笑)

そして夜はまたまたときめき御殿ことホルモンスタッフのさっちゃん邸へ。
またご馳走になってしまいました。
しかも今夜はデザートまでもが豪華でした(笑)
また太らせようとしてるな!
ちくしょう!罠にがっつりはまってしまった!(笑)

実はさっちゃんとあたしは高校(伝統ある?女子高)の先輩後輩だったんだけど
そのときの友達で今も時々LIVEに遊びに来てくれている
「いわんちょ」という友達がいます。
彼女はすでにおばあちゃんの域に達しており、今彼女が夢中になっているのが

織物とグッチ裕三。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
料理も上手で歌も上手くて、さらにギャグセンスもある彼が大好物のようです。
好みのタイプが「グッチ裕三」っていう人に初めて出会いました。
主婦かっ!(笑)
織物も相当はまっていて、いつかは家に「はたおり機」を置いて
客人がきたらその人に織物を織ってプレゼントしたりする生活がしたいそうです。

いわんちょの話からもう1人の友達の話になり、突然実家に電話してみました。
あたしとその子は高校時代はまるで付き合っているかのように毎日電話していたので
実家の番号も指が勝手に覚えていてちょっと感動しました。
4年ぶりくらいに話をしたわけだけど、

なんも変わってねぇ!(笑)

ってゆうかむしろパワーアップしてる!
まるでキリコのように喋り捲る彼女は小一時間ほど1人でマシンガントークでした(笑)
本当に高校時代に戻ったみたいに馬鹿笑いしました。
夜中の1:30に超迷惑だから!(笑)
ホント楽しかった♪うぃ♪

あ、ちなみに日にち変わって16日はホルモンのLIVEに呼んでもないのによく来てくれる
「お騒がせばばぁ」こと神谷さんの誕生日だったので
さっちゃんとボランティアで電話をしてあげました(笑)
このおばちゃんも小一時間ほど1人でマシンガントークでしたね(笑)
還暦おめでとう。また歳を刻んでしまったね。
いつまでもみんなに愛されるばばぁでいてください(笑)
ばばぁ FOREVER♪

そのあと、秘密のキャピキャピミーティングが行われました。
上手くいくと相当喜んでもらそうな感じです。わーい♪
人を驚かせたり、喜ばせたりするの大好き☆
楽しくなってきた!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4716|
|comments (x)|trackback (x)|