笑って泣いてときめいて(笑)

今日はめっちゃ仕事行きたくなかったけど頑張っていってきました。
そしたらなんかいやーな感じの客ばっかりかかってきて
やっぱり自分が嫌な気持ちでやってると不思議と嫌な客を呼び寄せるんだなーと痛感しました。
これからは楽しく電話を取ろうと思います(笑)

勤務後はWさちこがときめき御殿にいるというので2日連続で御殿へ。
そしたら今日は夕飯抜くって決めてたのに、ばっちり用意されていました。

だからばっちり食べました(涙)

やっぱりあたしは痩せられない運命にあるようです(笑)
そのあと3人でテレビ見てホリケンに涙流しながら馬鹿笑いして
秘密のプロジェクトの為にドンキホーテに行ってきました。やっぱり夢のワンダーランドだったわ♪
いるだけでワクワクするもんね。ま、目的がワクワクする内容だかね☆

御殿に帰ってきてからは若さっちゃんの髪の毛を
ビューティー朝倉(古サチコ)が「てめぇんちカラー」してあげたり、
プロジェクトをすすめたり、密かにキャピキャピでした。
こりゃいいや。やっぱり若いのが1人いると違うわ(笑)

そういえば昨日御殿で見てた火サスでボロボロと泣いてしまった。
あたしはもともと涙腺がカナーリゆるいんだけどね。
だって、津川さんがさー、、、(号泣)あのやろー、泣かすぜ!
あ、どうでもいいけど津川さんの若い頃って桑田圭祐そっくりよね(笑)
桑田圭祐ももっと年取ったら津川さんみたいに悪役面になっちゃうのかなー。
やだなー。
幼稚園の時、子供ながらに桑田圭祐とルパンの2人だったら
嫁にいってもいいって思ってたんだよね。
「いってもいい」ってところがずうずうしい(笑)
そんでもう少し大人になって(っつても小学生くらい)ルパンから「冴羽撩」(笑)もちろんシティーハンターね。
あとなんだったっけなぁ、歴代王子。
もちろん光GENJIとかも好きだったよ。あたしはね大沢幹生派だったね。
今となっては相当恥ずかしいけどね(笑)
あのころみんなかぁくんだったからさ、誰も好きじゃないミッキー派になったわけ。
あ、その前に巨人の中畑清っていうのもありました(笑)
巨人帽かぶって小学校行ってたもん。でも下敷きは原辰徳とクロマティー(笑)
中畑はもったいないから使わないの!
中学に行ってからはとんねるずのノリさんでしたね。
高校では民生一色だったね。
こうやって勝手にキャピキャピしてるときが一番楽しいね。
妄想がリアルになると色々と大変な事も嫌な事もあるからねぇ。。。

あ、やべ。いつのまにか目覚ましテレビやってんじゃん!寝なきゃ(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4715|
|comments (x)|trackback (x)|