藤沢善行 Z

Zは初めて来ました。ここは湘南ですな。
車庫から楽屋に下りるリフトみたいのがあって相当面白かったです。
そのリフトで登ってくる前ちゃんとかたまらなかったです(笑)
BHFのたっちゃんが降りていったあと、リフトを上げるとなぜかカルピスウォーターがお土産において有りました(笑)

ということで今日は長田行進曲ツアー再びって感じの3マン(笑)懐かしい感じ☆
ホルモンは1番目だったんだけど、SEかかって登場したら
ステージが異様に暗くて全然前に進めないの(笑)これは参った。
あたしで見えないだから「鳥目」の亮はまったく見えなかったと思うよ。
お願いしますよ、Zさん!
んで、LIVEはまたまたあたしのペダルトラブルですよ。
せっかくdwが直ってきたのに。。。。ま、今日は予想してなかったトラブルというか。
鉄の部分が折れたんだよね(笑)参った。
でもトラブルを考慮して予備のものを置いておくとか、そういうのしなきゃ駄目ね。
ほんと凹んだけど、これを今後に生かす!!!
すいませんでした!!

このメンツがそろったら打ち上げですよね?(笑)
でも今日は案外おとなしかったわ。たっちゃんが体調悪かったみたいだからね。
でも「タケノコニョキニョキ」ゲームで飲ませておきました(笑)めずらしくかーくんも飲んでたしね。
毎度の事ながらたあじんことTJと志賀ちゃんはヨパラテました(笑)
お店で後ろのテーブルの人達がすげーこっちのテーブルを見ててさ、にらんでんの。
店出たあとも外にいて、すげーにらんでんだよね。
ケンカふっかけてきそうだなー、と思いながら駐車場へ向かって、その人達を通りすぎたあと、後ろを振り向くと

やってるし(w´Д`w)

もみくちゃになって、罵声が飛び交って、志賀ちゃんなぜか殴られて(笑)
とりあえずなんとか収まって、一度は解散になって、駐車場に向かって歩いてたら
車からバットをもって志賀ちゃん登場(笑)

ってゆうかなんで機材車にバットが!(笑)

さすがはBHFです。はい。
でもそこはかずくんに収められました。
そんでBHFはみんな見事に飲んでいたので車で寝ていた上ちゃんがBHF号を運転し、
川北家まで帰ってきました。
BHFは本当はダイスケ宅に泊まる予定だったんだけど、川北家まで原チャできてたダイスケは
運転する事が出来ず、近くのコンビニ駐車場で寝ました(笑)
うちに泊まってもいいよって言ったんだけどね。人見知りするからいい、って言われました(笑)

明日はレコーディングの為のレコーディングです。その前に病院だー。嫌ー。

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4714|
|comments (x)|trackback (x)|