レコーディングの予行練習みたいなもんですよ。

プリプロってのをやってきました。
レコーディングの為のレコーディングってやつかな?
夕方の5時から始めて、いま家に帰ってきたのが

朝の8時(笑)

ありえない。
でもなんだかとってもいい感じで出来てます。
いいですよ!ホント楽しみにしててね☆

そういえば昨日エアマスターのビデオをもらって亮と二人でみたんだけど、
これ面白い!!(笑)
ちゃんと一話からきちんとみたらすげ-面白かった。
漫画喫茶行ったら単行本で読んでみようーっと。

さぁ、朝からジジババにまぎれて病院に行ってくるとします。
どうでもいいけど、上沼恵美子おもしろい。

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4713|
|comments (x)|trackback (x)|