なんばハッチ その2

遅れましたが書かせていただきます。はい。

まずね、めっちゃでかいから!!(笑)
とりあえずホルモン場違い全開です。でもガガガも居心地がよくないらしくみんなホルモンとユウテラスの楽屋に来てました(笑)
リハ後はみんなYO-KINGの物販に群がる群がる(笑)
あたしなんて昔亮と姉弟の2人で見に行った(かわいいなぁ)
真心ブラザーズのTシャツ持ってきたもんね!サインしてもらうんだい!!(笑)
しかしこのVIP待遇はなんなんだ?!って感じでございます。
弁当に飲み物、ケータリングのお姉さんもいるし、シャワーまでありますよ。これが「メイジャー」ってやつですか。
そしてKINGの楽屋へ挨拶に行きました。YUKIの旦那だ〜(笑)
KINGとグレートとチェンバロの人にも無事「耳噛じる」渡せました。イェイ。
ホルモンは1番目だったけどこの日の待ち時間は長かったなぁ。
前ちゃんと桑ちゃんと上から会場入りしているみんなを眺めてニヤニヤしてました。
それに高校時代文通してた友達とも久しぶりに再会しました(笑)
ホルモンの出番の前には前ちゃんが前説で登場!すごい歓声!!
これだけの人が集まると歓声がまるで地鳴りのようでした。
袖で見てたガガガ、ホルモンみんな驚愕→爆笑でした。

LIVEはなんだか夢のようだったな。
すげ-楽しかった!!あれだけの人の中でこしーとたかしも発見できたし(笑)
楽しかったけどもっと出来たなって気がします。勉強になりました。
ユウテラスはやっぱりいい曲だなぁって思いました。でも機材とかは自分で片付けましょう(笑)
そしてYO-KING!!袖でガガガのみんなと見てた。
あの人と同じステージに立ったんだなぁってしみじみ感動しちゃった。
ガガガのみんなが1曲1曲に大騒ぎしてすげーかわいかった(笑)
でも昔の曲とかやってほしかったなぁ、真心時代の曲とかも。贅沢か(笑)
そしてお待ちかねガガガSP!!
最初、2階席で親子旅行を兼ねて来てた野呂嫁とひなたと一緒に見てたんだけど、ほんとすごかった。
次々とダイブする人波を上から見てたひなたが「ひなちゃんもあれに乗りたい」って(笑)
じゃあここから投げてあげようか?って言ったら「大人になってから乗るからイイの」大人って何歳になったら乗るの?って聞いたら
「5歳」(笑)
あと5ヶ月ですよ(笑)頑張ってね☆

そして「その3」へ続くのであった!(その3は前日へをクリックしてください)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4710|
|comments (x)|trackback (x)|