なんばハッチ その3

そしてみゆちんから念願のチーズケーキを受け取り、秘密の打ち合わせへ!
実は三重のまぃがでっかい日本地図をかたどったケーキを作ってきてくれたの。
ガガガが回った68ヶ所に印をつけて。そしてでっかい垂れ幕。
お客さんに一筆書いてもらってたのです。それを出すタイミングとかガガガのマネージャー神山さんと打ち合わせしました。
そしてドキドキしながら袖でみた神戸の4人組。
この間の自分達のツアーファイナルとも重なって国道二号線ではお母さんちょっぴり涙(笑)

そしてアンコールでどっきり大作戦!みんなびっくりしてくれて嬉しかった。まぃ、大成功だね☆
みんなに愛されてるガガガSP。
出逢った頃と状況はまったく変わったけれど、それに流されず今でも貧乏臭い4人が大好きです。
一緒に回った13ヶ所、本当に楽しかった。ありがとう。感謝しています。

そして楽屋で簡単な打ち上げ。カンパーイ!
空きっ腹に飲んだチューハイは効きました。完全にヨパライです(笑)
そうだ!ヨパラタ勢いでYO-KINGにサインもらっちゃえ☆
ってことでもらってきました。イエイ(笑)
ってゆうかKINGも、あたしが持ってきた真心の「KING OF ROCK」Tシャツ着てたの!
すげー!と思ったけど、自分でそれを着てるKINGってば(笑)かわいい☆
そして気がつくとダイスケも上ちゃんもあたしも飲んでる!(笑)
ってことで来てくれてたWさっちゃん、運転よろしく!ごめんね。

打ち上げの場所まで歩く歩く。
お店についた頃には完全に酔いも覚めてましたね。
だからKINGには近づけませんでした。
みんなで食べた残りのケーキに顔を埋めるさーちゃん、たぁじん、ダイスケ、上ちゃん(笑)
ファイナルっぽかったです。
今日は飲もうぜ!ってことで偉そうにホテルをとっていたホルモンちゃん。
みんなとお別れしてからボロホテルへ。
大部屋でWさっちゃんも一緒に6人で仲良く寝ました。
修学旅行みたいな感じで亮は「みんなでトランプしようぜ!」とかいってたけど、みんな疲れて爆睡だったとさ。ちゃんちゃん。

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4711|
|comments (x)|trackback (x)|