大阪から八王子へ

朝ボロボロホテルを出発し、いつものハンバーグ屋さんへ行くチーム(あたしと古さっちゃんとダイスケ)
そして大阪ブラブラチーム、又の名を「海の日だから海物語で大フィーバーチーム?」(亮君と上ちゃん&若さっちゃん)に別れ、出発しました。
途中、なんばの駅で野呂嫁とひなたを拾い、いつものハンバーグ屋さんへ。

や、やってない!!!!!

ショーーーック!!!!
ってことでしょうがないからアメ村三角公園近くの美味しいお好み焼き屋に行こう。

や、やってなーーーーーーい!!!!!!

ショーーーック&ファーーーック!!!!!
まじすか?!超腹減ったんですけど!!!(激怒)
しょうがないので近くのお洒落ビルのお好み焼き屋で一件落着。
その後ひとみつんも合流し、みんなでキャピキャピお買い物♪
お帽子とサングラスと300円ネックレス買いました!イエイ!
300円ネックレスはひとみつんに「これいいんじゃない?」って勧めたものを奪い取りました(笑)
ごめんなさいm(__)m

そしてみんなと合流し、大阪の地へ別れを告げていざ八王子!
今日はこの間録ったプリプロのミックスダウンだったからです。
途中渋滞に巻き込まれながらも、なんとか到着。
なかなかいい出来ですよ!
プリプロを終え、ホルモン4人でスタ丼の店へ。
亮君、大盛りにしたくせに残す!(笑)
あたしも欲張って普通のスタ丼にしたけどミニで十分だったなぁ。食いすぎた(反省)

頑張ろうと思っても何も出来ない、そんな自分に無性に腹が立つ。
けど結局なにもできない。なにも変われない。
あたしは何をしたいんだろう。
ずーっと下のほうでひざを抱えてた。
でも変わりたいんだよね。
一緒に頑張ろうって言ってくれてありがとう。
これがいいのか悪いのかまだ分からないけど、本当に助かった気がした。
また駄目になるかもしれない。その時はごめんなさい。

ダイエットを約束したそんな大切な夜になりました。

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4709|
|comments (x)|trackback (x)|