相談窓口

久しぶりにヘルパーのバイトに行きました。
足にヒビが入ってから入浴介助が出来ないからお休みもらってたんだよね。
心配かけてごめんよ。

昼から病院にいったの。当て木(添え木ってゆうの?)が臭いから
変えてもらうと思ってたのに、変えてくれなかった!

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

と思って、変えてくださいってお願いしたんだけど
「みんなそんなモンですよ」って。そうかもしれないけどさ。
あと1週間くらいだろうし、また変えるのにお金かかりますよってさ。
じゃあ、我慢します(笑)

帰ってきてからは亮と曲つくりの為スタジオへ。
でもなぜかめちゃくちゃ眠くてさ、ぐずりだして、ぼーっとしてました。
でも曲が色々出てきてて楽しいですよ。
眠たくなるとさ、時々、無性に落ち着きがなくなってさ、ぐずるときがあるんだよね(笑)
特に運転中に眠たくなるとそうなるの。なんなんだろうね、アレ(笑)
子供がびゃーびゃー言い出す気持ちわかるもんね。

そんで今日はどうやらナヲちゃん相談窓口が大繁盛で(笑)
恋愛話を3つばかり聞かせてもらいました。
あたしは何もできないし、人に語れるような恋愛もしてないし、
一緒になって怒ったり、悲しくなったりするだけなんだけど
そんな非力なあたしにも話してくれる友達がいてすごく嬉しかった。
好きって気持ちってなんなんでしょう。
ドキドキするとか、いると落ち着くとか、一緒にいたいとか。
この気持ちのせいでたくさん傷ついたり、傷つけたり。
でもそれ以上のものがあるんだよね。
みんな幸せになってほしい。あたしもなりたい(笑)
愛されてない人なんていないよ。

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4705|
|comments (x)|trackback (x)|