花火大会。。。

今日はお仕事もなく「お休み」って感じの1日。
ほとんどゴロゴロと寝てました。

本当は立川の昭和記念公園花火大会に行きたかったの。
でも一緒に行ってくれる人がいないんだよーーーーーー(号泣)
切なかったっす。
さっちゃんはサンボとオナマシの2マンに行っちゃったし、
野呂嫁と岩んちょと野呂嫁の友達のきょうこも一緒に2マン行っちゃったし、
花団はバイトだし、かずは休みだったけどこれまた2マンですよ。
あたしも行きたかったけど、明日からレコーディングだから練習が入ってるの。
こんな日に2マンやるんじゃねぇよー!!(笑)
他の友達は福生のお祭りに行くとか、学校の盆踊りがあるとかで行けないし、
ダイスケは仕事だし、亮は出かけてていないし、上ちゃん&若さっちゃんはきっと2人で見に行ってるだろうしなぁ。

せ、せつない、、、(泣)

結局、子供とお留守番だった野呂旦那とあんず(2)と一緒に野呂家で「呪怨」みてました(笑)
怖いし!
超ピリピリシーンなのにあんずが「おっかいのまたくるね」ってうるさかった。
でもかわいいから許す(笑)

そして今日はキャピキャピ計画が遠く愛媛の伊予西条で行われました。
そうなんです!24時を過ぎまして、今日27日はSHACHIのHIDETA君のお誕生日〜♪
おめでとう!!
HIDETA君を祝うためにWさっちゃんと色々と計画を練り、
プレゼントと色紙を送っていたのであります!エヘヘ♪
ホルモンとWさちこからの愛情たっぷりプレゼントは「オリジナルアート付ZIPPO」でございます。
かなりイカしてると思いますよ。気に入ってくれると良いんだけど、、、。
練習終わって1時過ぎに電話したらすごい喜んでくれてた!

ヤタ!だーいせーこー☆

人が喜ぶ姿を見るのって大好き♪(今回は直接見たわけじゃないけどね)
こっちまで嬉しくなるもんね。
特にHIDETA君の笑顔は周りの人を温かくする何かを持ってる。
お誕生日おめでとう!あなたは太陽の人です。

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4704|
|comments (x)|trackback (x)|