レコーディング2日目

やべ。また全然書いてなかったよね(笑)
ちなみに密かに書いていなかった分も更新してありますので気が向いた人は「←前日」で戻って見てくださいね☆

えーっと、今日はレコーディングの2日目で歌入れの日でした。
なので気合入れの気持ちも込めてみんなでF*Y*HTシャツで挑みました(笑)
コーラス隊でソーリーが全員で来てくれた。下北在住くり君&グリングリンゆうこちゃんも来てくれました。

歌入れは下北のスタジオだったんだけど、町をウロウロしたら色々な人にあいました。
屋根裏では藍坊主のイベントで、ベースメントバーではPINKLOOP、QUEではFULL MONTY。
平日なのにすごいメンツだこと(笑)

そして、結構煮詰まってきた夜中の2時半。PINKLOOPもLIVE後で疲れているところコーラス参加してくれました。ありがとう!

そして今、朝の7:20先ほど家に帰ってきました。
まだ全部録り終えてません(笑)ダイスケパートに至ってはノータッチです(泣)
しかもアンドリュー先生はきっと寝ずの作業になっています。
すいません!!そしてありがとう!!
本日の「半端ねぇ」回数は約38回位だったでしょうか(笑)

レコーディングは3曲のくせにかなり時間を使っていますが、その分良いものを作るので期待しててください!
この後5時間後にはまた下北に向けて旅立ちます(笑)明日?今日?は最終日!がんばるぞ!
お休みなさい!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4701|
|comments (x)|trackback (x)|