レコーディング

さて、遂にレコーディングです。
今回は今までとはガラっと変わって楽器はおなじみのLIVEHOUSEのACBで録ります。
そしてエンジニアは我等の「アンドリュー」大先生です。
知らない人の為に言うとFUCK YOU HEROESのDrであり、ACBのPAさんでもあり、TIGHT RECORDSのオーナーでもあります。
そしてたくさんのバンドのエンジニアもやっているわけです。
おなじみ「半端ねぇ」のネイティブスピーカーです(笑)
クッソ忙しい中ありがとう!よろしく!

ギターアンプをレンタルするのに業者に借りに行ったんだけど、ACBはLIVEが終わってからで夜中スタートなのでそれまで
下北のくり君のお家に亮君と2人でお邪魔しました。
そこで久々にプレステで「いただきストリート」をやりました。

クッソ燃えた(笑)

あれはかなり面白いです。モノポリーみたいな感じのゲームなの。すげー面白いからやってみて。
でも1人じゃつまらないし、コンピューターとばっかり対戦してもつまらないのよ。
しかもなかなかこのゲーム出来る人が少ないんだって。くり君は完璧でした(笑)
また「いたスト」やりにくりんちに遊びに行きたいと思います。よろしく。

そして残りの2人とミミカジルスタッフあやちゃんも合流し、景気付けに夕飯をご馳走になりました。
メニューは15分以上ウロウロして、迷って迷って結局じゃんけんで(笑)
上ちゃんと亮君ご希望のとんかつです。
あたしは全然揚げ物の気分じゃなかったけど、じゃんけんに負けたし、「とんかつ」で「レコーディングに勝つ!」ってことで!(今思いついただけだけどね)
そしていざレコーディング!ACBはスタジオではないので色々と限界はあったけど、ヘッドフォンをしないし、いつものLIVE感覚で録音できたのがすごく良かったな。
今日の「半端ねぇ」回数は約53回でしょうか(笑)
上ちゃんが生で聞けて喜んでました。よかったね。

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4703|
|comments (x)|trackback (x)|