7月はお誕生日祭り

朝、レコーディングから帰ってきて、くりから借りた「ガンツ」って漫画にクソはまって9巻まで読んでたら10時くらいになってた(笑)
そっから起きたら夕方まで爆睡させていただきました。

そして今日はこの間久々に連絡をとった高校時代の友達がお誕生日だったのでさっちゃんちのときめき御殿でパーティーを催しました。
7月は誕生日の人が多い!!
それはあたしの周りに多いだけなのか、統計的に見て7月に出生率が高いのか。
誰か調べてみてください(笑)

誕生日の彼女にはかれこれ7年くらいぶりにあったから最初はちょっと緊張したけど(笑)昔のまんまで楽しかった♪
みんな高校時代から気持ちは何も変わってなかったな。まだまだキャピキャピですよ(笑)
枯れてなんかいないんだぃ!

そしてなぜか「北の国から」をまた第一回から上映しました。
最高。
またはまってきました。なんだかんだ言っていっつも1話から5話くらいまでしか見れないから今度こそ進ませます(笑)

そして24時を過ぎて29日はSHACHIのスベさんのお誕生日でした。
おめでとう!
しょうがないので(笑)1時過ぎに電話してやりました(笑)
どうやらHIDETA君の時と違って人気がないようです(笑)
でも心配しないでね!
HIDETA君のプレゼントと一緒にスベ君のプレゼントも送ったからね!
ちゃんとホルモンとWさちこの愛情も入れておきました。
明日、高知でたくさん祝ってもらえるといいね(笑)おめでとう!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4702|
|comments (x)|trackback (x)|