レコーディング最終日

朝の7:00。遂に終わった。
今回のレコーディングはかなり生みの苦しみを味わった。
大ちゃんも「茶畑さん」のせいでかなり苦戦したしね(笑)
でもアンドリューのおかげでとっても雰囲気は良かった!ありがとう!さすがです!
それに今回全曲コーラス参加だしね(笑)エンジニアなのに(笑)

大変だったけどその分みんなで作り上げた感が大きかった。
あたしはプレイ的に色々と勉強にもなったし、おまけもいいし(笑)
とても作品になったと思います。お楽しみに♪うぃ♪

帰ってきたらほぼ10:00でした。もちろんバタンキュゥってやつです。
ちなみに本日の「半端ねぇ」回数は約68回でした。

半端ねぇ!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4700|
|comments (x)|trackback (x)|