睡眠休暇

クッソ寝た。
脳が溶けるかと思った(笑)
気がつくと7月も終わりか。
今年クソ早ぇ。

女の子がクソクソ言うもんじゃないので、クソは控えさせていただきます。
マキシシングルのレコーディングが終わって早くもアルバムのレコーディングの日程が決まりました。
不安も多いけど、今は楽しみだな。次はこうやってやろう!とかさ。
亮君頑張っていい曲作ってくださいね!(笑)
そうなんです。今月は亮君作曲月間であまりLIVEが入ってません。
とはいっても8本も入ってるけど(笑)
働くわ〜(笑)って仕事じゃないからね。はやくバイトから開放されたいです。
「延髄突き割る」売れてくれないと困ります(笑)
みなさん夜露死苦!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4699|
|comments (x)|trackback (x)|