見ました。

今更ながら、少林サッカー(笑)

亮がDVDを借りてきたのでお母さんと亮とあたしの親子三人で仲良く

「プレステ2」で

見ました。面白かった!!!
日本全然負けてるし!中国恐るべし。
まだ見てない人は見てください。香港映画ってあんなに進んでるんだねぇ。って感じよ。
ま、あたしもかなり今更だけどね(笑)
だって映画館で見たのなんて一番最新で

「もののけ姫」

だからね(笑)かなりのつわものですよ。
でもこの夏はさっちゃんと「踊る大捜査線」見に行くんだぃ!
さっちゃん本当に一緒に見に行ってくれるのかしら?ちょっと心配。。。。

ところでうちのママンは映画とか結構好きでレンタルしてきてはよく見てるんだけど
何を見てるんだか、内容を全然把握してない事が多いです。
一度「インディペンデンスデイ」を借りてきた時
全部見終わって、感想の一言。。。。

「面白かったねぇ。 それで、インディペンデンスデイってどういう意味なの?」

おい、あんた!一体何を見てた!!!(笑)
わが母親ながらなかなかやるなと思いました。

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4698|
|comments (x)|trackback (x)|