わっしょい!

昨日と今日そして明日の3日間、八王子まつりが開催されている。
行って来た!
みんなでワイワイ行きたかったけど、みんなバイトとかで本日の参加者2名(笑)
ダイスケとあたしだけでした(笑)さみしい、、、。
ってゆうか、

人大杉

参った。歩けやしねぇ!(`ε´)
まるで祭りじゃねぇか!
出店も閉まりかけで人ごみの中イカ焼とじゃがバタだけなんとか購入。
それを道端でつつましく食べました(笑)
お茶を買いに近くの自販機に行ったら、あ!ここは!!
お好み焼き「夕焼け」
そうなんです。前にガチンコの次の日にMUSHA*KUSHAの梅ちゃん、星君、ダイスケ、さっちゃんで食べに行った、夕焼けです。
ここはMUSHA*KUSHAのお客さんのこしさんの実家なのです。
すぐさまこしさんに電話、ダイスケとお邪魔しました。
そしたら、ガチンコの次の日に行った時に会った子供たちが!!
前にその子達は「モンチッチ」のじゃんけんをやってて、
それをみんなで教えてもらって仲良くなったのです。

「モンチッチ」じゃんけんはすごい歌で始まります(笑)
「せっせせーのよいよいよい」(アルプス一万尺みたいなやつね)
♪あーの子のこのこ、かわいくないな!電信柱のモンチッチ!!♪
♪あ、モン!モン!モンチッチ!♪(モンチッチ!でジャンケン)
♪あんたちょっと馬鹿ね!♪(ジャンケンで勝った方が負けた方を指さして

♪あんたよりマシよ!♪(負けたほうが勝った方に言いかえす)

ひどい!!!!(笑)
子供がやる健全な遊びではない!!(笑)
まずいきなり

「あの子、かわいくないな!」

だからね(笑)すごいよ。
その子達もうちらの事覚えててくれてて今日も楽しく遊びました。
その後、ダイスケがトイレを借りに花団じゅんじゅんのバイト先「COCO壱番屋」へ(笑)
なんとなく3人とも薄笑いで店を出た後、店からタッタッターと走ってくる音が。
「お客様!お客様!」
あ、じゅんじゅんだ。

「明日をお忘れです!」

八王子がまた好きになりました(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4697|
|comments (x)|trackback (x)|