わっしょい!その2

きょうで八王子祭りは最終日です。
なので昨日これなかった野呂家と一緒に行ってきました。

ってゆうか、暑過ぎ!

これじゃあ、まるで夏じゃねぇか!(笑)
DB(デーブー)だから汗かきまくりデスヨ。ちくしょう!
野呂家の子供たちは神輿にビビってた(笑)
ちゃんというと神輿にってゆうか、その中で踊ってるヒョットコに(笑)

野呂旦那が妻子をおいてスケボーに出かけた後私たちは祭りで買ったたこ焼が非常にまずかったので、
怒りに震え口直しに花団のじゅんじゅんがバイトしているたこ焼屋に行きました。
美味しいたこ焼を持ってデパートの屋上へ。
子供達を子供ランドに放牧し、美味しくいただきました。イエス!
その後、子供達と100円のバッテリーカーに乗って大はしゃぎ(笑)

祭りの後は野呂嫁の実家で夕飯をご馳走に。
こんなに暑い日はキムチ鍋!最高だね☆
しかし!!野呂嫁の実父は言い放った。。。。

キムチ鍋は御飯のおかずにはならねぇ!!!

ウソ!!!マジっすか?!
キムチ鍋なんて最高のおかずじゃないですか!
そしてお母さんが出してくれたのは「お刺身」!!
しかし!!またお父さんは言い放った。。。

刺身なんかおかずになるか!!

なんというワガママな父。。。
しかし、ワガママなのは父だけではなかった。。。。
野呂嫁の実家の青木一家はそんな父の発言にみんなうなづいていた!!!

人生いろいろ、味覚は人それぞれ。

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4696|
|comments (x)|trackback (x)|