マスタリング

レコーディングの最後の大仕上げって感じかな?
今回はアンドリュー先生の紹介で初めてビクターに入りました。
通称タッキーという巨匠にやってもらったわけですが、
アンドリュー先生→タッキー先生ってゆう流れは最強らしい(笑)
今までのは全部売れてきたよって(笑)

プレッシャー入ります(笑)

でも自分でも今回はとても良いものが出来たと思ってる。
みんなで作った感じがすごいするしね。
だから今回の「延髄突き割る」はホルモンだけの作品じゃなくて
アンドリュー&タッキーやアシスタントのうどんちゃんやずっとレコーディングに付き合ってくれたミミカジルのあやちゃん、
などなどみんなの作品でもあるわけですよ。

だから売れなきゃ困ります(笑)

そこんとこよろしく!
そうそう!タッキー大先生はなんと八王子の出身だったのです。
それもあって??(笑)すべての作業が終わったあと、ビクターの近くのお店で乾杯しました。
飲む人は飲んで、みんな食うだけ食って。
さ、帰ろうかってなったらタッキー大先生が

「ここはオレのツケで」

きゃー!!!かっこい!!(笑)
ツケとか言ってみたい。。。。
っていうか、ホルモン側で払わなきゃいけなかったのに、すいませんでした。
延髄がうれたらホルモンでパーティしましょう(笑)
その日を夢見て。。。

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4695|
|comments (x)|trackback (x)|