2日分ダイジェスト!

最近日記が1日ずれていたのでここで強硬手段!
5日分と6日分を一緒に書きます(笑)えへへ。

まず、5日は病院にいったのね。訳あって一番最初にいった病院に。そしたら

ヒビがでかくなってる!!!!!!

まじすか!!!
やばいやばい!
普通は白く骨がくっつこうとするらしいんだけど、全然出てきてないんだって。
「カルシウムちゃんと取ってる?」って。
「取ってませんでした(泣)」
「これは長引くよー」だってさ。あーぁ。最悪。
バンドの話をしたらそらダメだわって(笑)歩いちゃダメって。無理ですよ。
しばらくLIVEないのがせめてもの救いだね。

夕方、またさっちゃちのときめき御殿にお邪魔しまして
ウナギをご馳走になりました。いぇい☆
そのあと、6日がDUGOUTのノリゾー君のお誕生日だったので
またびっくり大作戦を行いました。
DUGOUTの他の2人のメンバーとスタッフの子ももちろん参加です。
ダイスケも加わり、さっちゃんと3人でドンキホーテでお買い物♪
疲れているだろうノリゾーくんに「ゆっくり寝てね☆」セットを購入。喜んでくれるといいね♪
当のDUGOUTは24時から練習だったので、ケーキを買ってみんなでスタジオへ侵入!
すごく喜んでくれて、大成功!!やったー!

そして今日6日は久しぶりにお仕事。8時間は長かったです。。。
気がつくと、今日は広島に原爆が落ちた日。
意識の低さに反省、、、。
亡くなった方のご冥福を祈ります。世界平和が一日も早く訪れますように。
素直に心からそう祈ります。

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4694|
|comments (x)|trackback (x)|