PV撮影その1

台風すげー!!!
ってことで人が本当に来てくれるかホントどきどきしてた。
でも箱を開けてみるとうちらの入り時間朝の8:00とほぼ変わらない
8:30から来てくれた子を筆頭に(笑)60人近くが来てくれた。
あんな嵐の中、朝早いのに、風邪ひいてるのに来てくれたり、きっと遠くから来てくれた人もいただろうね。

本当にありがとう!!(涙)

続々と入ってくるみんなの顔を見ているとLIVEしたくてたまらなくなった。
撮影が始まると音はCDなのに楽しそうに暴れてくれるみんなをみてほほえましかったです。
1人1人抱きしめてあげたかった(笑) え?やめてくれって?(怒)
しかし、かなり体力的にも辛かったね。
一体何回やったんだろうって位疲れた...。
あまりの暑さに急遽ホルモンからビールの差し入れを思いつき、ホルモンスタッフ&ミミカジルスタッフに雨の中買いに走ってもらいました。ありがとう!
その好意に対し「ビールじゃなくてコーラがよかった」とほざいた「こーり」こと小西。

死刑。

ちなみにビールを飲みながら聞いたのが今回のシングルに入る「アバラ・ボブREMIX」です。
そして最後におまけでやらせてもらったのが「恋のスウィート糞メリケン」です。
今日の撮影で聞いたからいいや!なんていわずにちゃんと全員CD買うように!!!(笑)
特に小西!お前はノルマ30枚(笑)

その後場所を北島三郎邸の近くの小宮公園へ移動。
雨と暴風の中撮影してきました。
内容は見てのお楽しみということで(笑)
とりあえず本日のキーワードは「田村」です。出来上がりをお楽しみに☆

ちなみに今回のPV、主役はなんと上ちゃん!!!
相当頑張ってます(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4691|
|comments (x)|trackback (x)|