PV撮影その2

昨日の日記に書くの忘れたけど、夜撮影が終わったあと、こしさんちの実家のお好み焼き屋夕焼けに行ってきました。
そこにはPV撮影に来てくれていた子、来てないけどしてる顔(笑)などなどたくさん群がっていました。
ちなみにあたし、亮君、ダイスケの「3田村」で向かったのですが、柔道着でのお好み焼きは暑かった〜(笑)
またキャピキャピとみんなで楽しくいただきました。美味しかった。
そして加古川の「はよし」に又行きたくなりました(笑)

今日は渋谷で撮影。
9:00に渋谷集合だったのでミミカジルスタッフあやちゃんのお家に泊めてもらいました。
高級住宅街でドキドキしました(笑)ありがとう♪

そして今日はは適役として友達の「シヴァ」と「佐々木ファッキンあきら」に来てもらいました。
ま、内容はお楽しみって事なんだけど、炎天下の中色々とやらせてもらいました。
とりあえず、ずーっと思ってたのは

上ちゃん、頑張れ!!!!!(笑)

でも他の3人はみんな自分がが主役じゃなくて良かったぁって言ってました。
ごめんね、うえちゃん(笑)
だって、渋谷川(ギグアンの裏に流れている超臭いドブ川)に落とされたりね(笑)
渋谷駅前のスクランブル交差点での撮影はすごく面白かったな。
「3田村」は外人に人気でした(笑)やた。

しかしまぁ、時間がかかって終わったのは24:30過ぎくらいだったね。
家に着いたのは3:00ころだったもん。
日記書いて4:30くらいに、疲れたし、明日はゆっくり寝るぞー!!って思ったら
9:00からヘルパーさんでした(笑)
あぶねー、忘れてた。。。。

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4690|
|comments (x)|trackback (x)|