これが「ひきこもり」ていうのかー(笑)

昼過ぎにヘルパーさんから帰ってきて、お昼を食べたら
そこから1日中ずーーーーーっと、メッセンジャーのソリティア対戦やってた(笑)

約12時間(笑)

ずーっとオンラインにして獲物が来るのを待っているという(笑)
アホかと、バカかと。そのくらいめーーっちゃはまってんの!
亮君もはまってるし、あたしの周りでは大フィーチャーされてます(笑)
本当は天気もいいし、野呂家とどこかに遊びに行こうと思って連絡してたんだけど
スケボーに行ってたらしく全然つかまらない。
さっちゃんはおデート(笑)
あたしソリティア(涙)
しかし、あんだけPCに向かってたのは初めてだわ。
寝る前なんかまるでジャンキーの様に前後左右の感覚がつかめなくてフラフラしてたし(笑)
右手の拳のところにはマウスたこが出来つつあります(笑)

PC持ってて、メッセンジャーやってる人は是非対戦しましょ!
ってゆうか亮がBBSで対戦相手募集してる(笑)馬鹿だ。
しかし、ここに来て新たなアイテム登場!!
オークションで落とした「いただきストリート3」だぁぁぁ!!!!!
これでこの夏を乗り切ります。わーい☆

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4689|
|comments (x)|trackback (x)|