ヘビーメタール!!

セックスマシンガンズを観に武道館に行ってきました。

Anchang超かっこいいいい!!!!!!!!!!(笑)

解散なんてもったいないぞー!!!冗談じゃないぞ!!!って思いました。
ビジュアル系のLIVEなんて高校時代に友達について行った

エクスタシーサミット
〜「無敵」と書いてエクスタシーと読む〜

以来だったなぁ。(笑)同じく武道館で。
あの頃はまだお化粧してたルナシーとかXとか東京ヤンキース(懐かしい!)が出てた。
今考えるとすごいよなぁ。。。
しかし、今日のヘッドバンキングはあの日よりもすごかった(笑)
武道館中がヘドバンしてるからね。

LIVE観てんのか?!(笑)

って感じでした。
振り付けもあるんだよ。覚えておけばよかった。
てゆうか普通に超演奏上手くてLIVEも本当に楽しかった。
かなりはまりました(笑)

しかもね、今日は無理言って御招待で入れてもらったんだけど
LIVE終了後の楽屋(?)打上げまで入れてもらったの!!!!

Anchang超かっこいいいい!!!!!!!!!!(笑)

しかも、超優しいの♪
でも間近でみたAnchangはなんとなくDUGOUTのあきら似でした。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 そう考えるとがっくり(笑)
メンバー全員に「延髄突き割る」のサンプルも渡せた♪
聴いてくれるといいんだけどなぁ。。。むふふ。

そう、今日静岡の富士ではチームUN-DOがLIVEだったんだけど
上ちゃんと若さっちゃんがヌケガケで見に行きました。
ずるい!あたしも行きたかった!!
しかもB・R・Pも一緒だったんだってね。見たかったなぁ。
でも明日は遂にあの人達も東京に帰ってくるモンね。
やっと皆に逢えるぞー!!!ヤタ!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4688|
|comments (x)|trackback (x)|