待ってました!!

行ってきました新宿ACB!
いらっしゃいませ!UN-DO御一行様、待ってましたよ☆
今日はメンツもかなり濃いし、楽しみだったわけです。

でも新宿に着いたはいいけど駐車場があいてなくて、かなり待たされました。
着いたきにはSABOTENがセッティング中。。。
レトロとサイレントキッズ見れなかった・・・。( ´・ω・)ショボーン
SABOTENも久しぶりだー!ってワクワクしてたんだけど
はじまった途端にステージに押し寄せる人並み・・・。
足のヒビなんて忘れて即効でセキュリティーに走りました(笑)
途中で気づいてACBのスタッフさんに場所を代わって貰いました。
危ねぇ、危ねぇ(笑)

さて、UN-DOのみんなは久しぶりに逢ったのに久しぶりの気がしないような、ちょっと恥ずかしいような(笑)
心地よい、微妙な感じでした。
上ちゃんはMUSHA*KUSHAが始まる前に体調不良で無念の帰宅。。。かわいそうに。
ゆっくり寝てください。
というわけでなぜかあたしがすごく緊張してたMUSHA*KUSHA(笑)なんでや。
久しぶりに彼らを見て地方で好きなバンドを待っているKIDSの気持ちになりました。
うわー、四国から来てくれたんだよなー、なんつって(笑)ちょっと感動。。。
SHACHIではもちろんセキュリティーでした(笑)
だけどステージの3人はとびっきりに輝いていて目が合うのがもったいないような、恐れ多いような感じすらしました。

早くLIVEやりてー!!!!

打上げは平日なのにすごい人の数・・・。
座る場所も無くて今日はうちらはお客さんで来たのに申し訳ないなぁなんて思って帰ろうかと思ったけど
やっぱり久しぶりだし、いっか!
ってことでお邪魔しちゃいました。すいません・・・。
そしてスベさんを「旭川の夜、再び」させてしまいました。
いや、むしろ今日の方がすごかった(笑)
かなりアグレッシブなスベさんで回りはヒヤヒヤもんでした。
もうあの人には二度と酒は勧めないことにします(笑)

そしてローリングマンのゆうからとっても興味深い「まっとんさん武勇伝」を聞きました(笑)
やっぱりあの人は何かあると思った!
そういういろんなことを乗り越えないとああいう大きな男にはなれないんだよねぇ。

ってゆうか高知って怖い!!!(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4687|
|comments (x)|trackback (x)|