象さんが好きです。でも寿司の方がもーっと好きです♪

「耳噛じる」ツアーと「延髄突き割る」レコーディングのお疲れ様、そしてこれからも頑張りなさいということで
いつもお世話になっているミミカジルの番長、千石さんに寿司をおごってもらいに新宿にいきました。
ヽ(*´∀`)ノ ャター

しかし、上ちゃんは体調不良の為本日は無念の欠席。
大丈夫!案ずるな!上ちゃんの分はあたし達3人が責任を持って食べてきます!!
だって今日はたーべほうだーい!(*≧▽≦)ノ
しかもちゃんと板前さんが握ってくれるのよ。お値段もそれなりにします(`Д´)ゞ
いやぁ、食べたね。
そして旨かった!!
もう3日くらいは魚は見たくない!ってくらい食べれました。
ごちそうさまでした!

そのあとはジェラートをつつきながらの打合わせ。
一緒にいる時間が長くなったからかな?
最近は前よりもぐっとミミカジルスタッフとの距離が近く感じる。
だからなんかこれから先がすごく楽しみ。

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4686|
|comments (x)|trackback (x)|