熊谷VOGUE

ホント久しぶりのLIVE!!約一ヶ月ぶりだもん。
LIVEに持っていく荷物とか何持っていくか忘れちゃってるしね。
早くもアルツ入ります(笑)
今日はメンツもかなり楽しみ。レトロのレコ発で、HOLSTEIN、レックル、ロンスケ、マグネと一緒♪
この最近の流れのマイナーエモ系とホルモンがいっしょにやれるチャンスはめったに無いからね。
今日を機会に仲良くなりたい!!

リハ後は若さっちゃんと一緒に熊谷の街をブラブラ。
すごくかわいい子供服のお店があってあかりちゃんに!と思ってキャピキャピ見てたんだけど
あかりちゃんにはまだまだ大きいものばかりだったわ(笑)何しろ生まれたてだもんね!
早く大きくなってね♪そしたら一緒にあのお店行こう!まっとんさん。
あ、そうそう、熊谷名物「フライ焼」を食しました。
なんだあれ(笑)
モルタル山崎さんも言ってた通り「具の無いお好み焼」だね。
350円ってのはお手頃だけどお食事では有りません(笑)ま、興味のある方は是非。

その後、どうしてもクレープが食べたくなりさっちゃんと2人、血なまこになって探しました(笑)
そしたらドムドムバーガーで今クレープやってるのね!!ビックリ!!!
しかも安いし!絶対正解!!ドムドムバーガー万歳!!!

LIVEはすごく緊張したけど、めちゃくちゃ楽しかった!!!!
お客さんも暖かく迎えてくれて最高に嬉しかった♪
やっぱりLIVEっていいですね。生きてるって感じがするわ。うん。
誘ってくれたレトロに大感謝です!
彼らとは最初にやったときは高松でね、SHACHIの後輩バンドって感じですごくかわいらしかったのに、
いまや後輩なんてまったく感じられなくなって、あの風格ですよ!(笑)
新しいCDもかなりの傑作です。まだ聴いてない人は是非!LIVEもすごく良かった。

良かったといえばマグネですよ!
あたし密かに名倉さんの超ファンだからね(笑)
めっちゃくちゃかっこよかった!!あんなにガチンコ向きのバンドも珍しいですよ(笑)
次こそ絶対出てくださいね!よろしく!

そして打上げへ。
打上げだっつーのにレックルかずみとレトロこーたと3人で携帯ゲームのオセロに夢中(笑)
ってか、こーたオセロ強すぎ!!かずみと2人でちょっと惚れました(笑)
その後こーたは酔っ払いになり、涙ながらに大のホルモンキッズだったという事をカミングアウト(笑)
本当に昔から好きだったみたいでめちゃくちゃ詳しいんだ。ホント嬉しかったよ。
これからは友達としてよろしくね♪

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4684|
|comments (x)|trackback (x)|