これでも夏なの?!

今日も1日引きこもってました。
ロリクレサッカーにも誘われてたんだけど、雨だし、サッカーよく分からないし、
めんどくさいし(笑)家で亮君といたストやってました。
福島さんごめんなさい(笑)
また怒られる!(笑)

ってか、寒い!
なんだ?もう秋なの?!
夏で暑くてもっと浮かれ気分でいたいのに!
がっくし。。。

そして終戦記念日でしたね。
もちろんあたしは戦争経験者ではないけれど、絶対に忘れちゃいけないし、
繰り返していけない事だと思います。
普段は忘れてる事が多いと思うけど、今日はそういうことを色々と考える大事な日だと思う。
自分の家族、恋人、大事な人がいなくなったらどうする?
それは相手も同じ事なんだ。

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4685|
|comments (x)|trackback (x)|