オフオフー

仕事もないので部屋の片付けとホルモンカー(松風号)の片付けをしようと思ったんだけど
起きたら夕方の4時でしたー。

ガ━━━(゚Д゚;)━━━ン!

話変わるけど、最近お友達のくり君が顔文字がいっぱい載ってるサイトを教えてくれてはまってます。
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
かわいいのはかわいいんだけどむかつくのはめちゃくちゃむかつくの!

( ´゚,_」゚)バカジャネーノ   とか

(´ι _` ) あっそ   とかね。

( `_ゝ´)フォォー !!!!  ってなります(笑)

ま、どうでもいいんですけど。
というわけで松風号に眠っていた「3田村」着用の柔道着を洗ってみました。

くッせー−−−−−−−!!!!!!!
(ノ`□´)ノ ⌒┻━┻

半端ではなかったです。絶対人殺せた。あれは兵器だ。
夜は亮君と曲作りでスタジオです。
途中の曲がたくさんあるので訳分からなくなります。
アルツだから。

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4683|
|comments (x)|trackback (x)|